【ヌーボーおじさん】のブログ

30代男性、日本人口が減り始めて早10年。ライフスタイルを提案するyo

パラグライダーA級 ついに卒業!!8回目で、ふふふ

A級7日目(11/13)8日目(12/5)で卒業!!

【この記事は、パラグライダーライセンスに興味のある方、スカイ朝霧のことを知りたい方は読むといいことがあるyo】

いやー、前回の投稿から1か月ほどたってしまったぜ

とりあえず8回目で卒業!最後は丘から自力でとべるようになったぜ

できれば動画で紹介したいね、youtubeにあげようかな~

最初のころは、9時から16時ごろまでみっちり、後半は半日とか、9時から行っても風待ちで1,2時間待機もあったね

12/5に学科テスト、といっても、、、合格点にいかなくてもいいらしい、あくまで確認テストをやって修了や!!

後日、JHFに年間の会費7000円を払った!冊子が封筒で、会員カードがハガキできたよ

次回は、Bコース!いわゆる初飛びに挑戦だ!あす12/19は風が悪く、予約できなかったシクシク

まー自然とのスポーツだからね。。

ワクワクがとまらないぜ